こりゃどえりゃーパワースポットかもしれん!~心願成就編~

こんばんは!

花金ですね~(昭和世代なら分かる?)

 

今回はどえりゃーパワースポット完結編です。

 

高龍様&お不動様へ参拝したよく日の

お昼少し前

身体に異変が起こります…。

ン!?お腹が…あ…やばい!

 

トイレに駆け込む私…

激しい下痢に襲われ、その後も30分おきに

やばい!あぁぁ…と、トイレに駆け込むことに!

 

なんとか仕事を終え家にたどり着き

家族に具合が悪いことをLINEで伝え

そのまま床に倒れこみ動くことができなくなりました。

 

そしてその夜中…

今度は子供がお腹が痛い!と訴え

しばらくすると旦那ちゃんまで「俺も…」と!!

 

夜中の2時半、3人で救急外来を受診したところ

典型的な「急性胃腸炎」とのことで

1日分の薬をもらい帰宅しました。

 

よく日、子供(とはいえアラサー)は会社を休み

旦那ちゃんは休めないとフラフラしながらも会社へ

私はかなり回復したのでやはり出社したのでした。

 

と、これのどこが心願成就なんだ!ってことですよ。

それは…

 

°˖✧✧˖°°˖✧ 痩せたんです ✧˖°°˖✧

 

どんなに頑張っても微動だにしなかった体重が減ったんです。

そりゃそうでしょうと、丸1日食べてなかったからね。

 

でも、それだけじゃなくて

痩せない理由(食べ過ぎ)がわかって

体重が「キープできている」という奇跡!

少々荒い願いの叶え方でしたが、

まぁ、よかったです。

 

今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:at853:20211021185644j:plain f:id:at853:20211021185554j:plain