全女子の敵【いちご鼻】がほぼ全滅!アラカンでもイケたアイテムがこれ!

霜月最後の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひっさしぶりの投稿です

 

やっとこさ新米検査の時期が終わりを迎え

ほへ~っとした日常が戻ってきました(*´ω`)

 

さて今回はいちご鼻の撃退アイテムのご紹介です

 

マスク生活も3年目を迎え

すっかり毛穴ケア何ぞと言うものを忘れておりました

 

そうして野放しにしていたお鼻さんの毛穴が

まあ~えらいことになっていまして

こりゃなんとかせんといかん!と

己を鼓舞して色々と探した結果

こちらのアイテムにたどり着きました

 

ピュアセラ ディープクレイ 110g 3,300円

 

公式ではさくらんぼ大くらいを手に取って

濡らした顔面に塗り広げて

15秒後に洗い流すとされていますが

 

さくらんぼ大は多すぎて

洗い流すのが結構大変だったので

その約半分くらいでも全然大丈夫です!

↓こんくらいでOK!

これでも結構多いかなって感じです

 

もったいないので朝だけ使ってましたが

使い始めて約半年後のお鼻がこちらです

毛穴の黒ずみがほぼ無くなり

小鼻の1、2カ所にわずかに残っているくらい

きれいになりました!

 

ラカン(アラウンド還暦)ともなると

見た目の美醜も大切ですが

まずは°˖✧清潔感✧˖°が一番!だな~って思います

 

今、1,980円でお試しできるみたいなので

気になったらチェックしてみてください♪

 

では本日はここまで!

すてきな週末をお過ごしください

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°