以外・・・だけど開運グッズ?かも

こんばんは!

新潟市も雪がだいぶ降っている

今日このごろいかがお過ごしでしょうか

 

今回は以外な開運グッズ?です。

 

実は去年の11月ころ10年くらい前にかけていた

眼鏡に変えたんですよ・・・。

f:id:at853:20220113184347j:plain

フチなし眼鏡は大人女子はあまり

使わない方が良いアイテムなのですが

 

これ↑に変えた途端、な~んだかイイことが起こるようになって

うん?これはこの眼鏡のせいかな?と。

 

こんなことも⇓

f:id:at853:20220113184540j:plain

地元のスーパー原信さんより

2000円の商品券を頂きました♪

 

とりあえず、このまま使ってようかな?

って思ってます。(*^^*)

 

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°