新潟だけ?でひっそりと食べられている秘密の梨の巻

こんばんは!

盛大に寝坊した日の今日

いかがおすごしでしょう?

 

今回は梨です。

家の近く(車で10分くらい)のところに

行きつけの果樹園がありまして

そこの果物が非常に美味しいのです。

そこがここ↓中村農園さん!

f:id:at853:20220112184945j:plain

中にはいると旬の果物が所せましと並んでいます。

f:id:at853:20220112185113j:plain

f:id:at853:20220112185228j:plain

いつも買うのはお買い得の

いわゆるB品ですが、味は折り紙付きですよ♪

 

とりわけ新潟でしかほとんど生産されていない

洋ナシ「ル・レクチェ」がめちゃめちゃ美味しい!

 

年始の手土産にもとても喜ばれます♪

 

11月下旬から1月の始めしか

出回らない貴重な梨です!

 

そしてこんな洋ナシもお発見しました!

f:id:at853:20220112185715j:plain

味はルレクチェよりもあっさりして

美味しかったです。

 

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°