東芝ザブーン12㎏ 買ってから3か月 使用感編 

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回は洗濯機を購入して早3か月が過ぎまして

その後どんなだったかをお伝えしたいと思います。

 

例の洗剤減らない問題。

これの原因がわかりました。

 

設定していなかったので、

洗剤の自動投入が死んでいました。

つまり3か月間、水洗いだけで

洗濯してたってことですね(てへぺろ

 

なぜ気が付かなかったのか?

そこそこキレイになっていたからです!

ファインバブル恐るべし!

 

まあね~、私ら世代はさ、読まないの取説・・・。

なんか触っているうちにできちゃうって

そんな感じでここまで生きてきたからさ(ははははははは)

 

いや、やはり取説はちゃんと目を通すべき!

と、今回のことで学ばせていただきました。

 

ということで、とても満足しています!

 

今回はここまで!

次回は観葉植物密林問題を解決の巻です。

 

素敵な夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°