運気アップ大作戦 その2

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回の運気アップ術はメイクです。

・・・と言っても

そんな大層なものじゃありません。

 

どうもファンデーションがあまり

得意じゃないんですよ。

顔にツヤが大事なのはわかっていても

どうしても塗りたくない!

 

で、どうしたか・・・

ハイライトだけ塗ることにしたら、

以外とツヤと透明感がでるもんなんですね!

 

そして使っているのがこれ

f:id:at853:20210617200538j:plain

これを目の周り、いわゆるcラインと

鼻と目頭の間、鼻の引っ込んでるとこに塗ります。

これだけでつや肌が完成するんです!

ただし、この番号の色は

ブルーベース用なので、

イエローベースの人はかえってくすんで

しまうかも・・・。

イエローベースの方すみません・・・。

 

では今日はここまで。

次回は3日坊主を防ぐ方法です。

 

素敵な夜をお過ごしください。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°