テーブル下収納

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回はテーブル下の収納です。

こんな感じで、ランチョンマットと

リモコン関係を入れたトレーを収納しています。

f:id:at853:20210516165758j:plain

どんなつくりになっているかというと

f:id:at853:20210516165837j:plain

突っ張り棒でワイヤートレーを固定しています。

突っ張り棒はというと

f:id:at853:20210516170004j:plain

マステを貼ったところに強力両面テープをつけて

直接テーブルにくっつけないように固定しています。

ワイヤートレーは抜けないように、

結束バンドで止めています。

リモコン収納用のトレーと

ワイヤートレーの大きさを合わせて

選ぶのがコツですかね。

今日はこんなところです。

 

さ~て次回は、株主じゃなくても

株主優待を使える裏技?です。

では、明日は月曜日!

どんよりした気持ちになりがちですが、

次の休みをめざして精出していきましょう!