ブンブンチョッパー使ってみた

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回はブンブンチョッパーです。

ご存知の方も多いかとおもいますが

これです↓

f:id:at853:20210515181342j:plain

野菜なんかをみじん切りにするやつですね

これ、子どもの友だちがお誕生日プレゼントに

送ってくれたものです。

 

密林さんの口コミを見ると

すぐに壊れたとか、あまり良いこと

書いてなかったけど

正直いって、すごく便利です。

f:id:at853:20210515181722j:plain

硬いにんじんも少し小さめにカットして

玉ねぎと一緒にインして

紐を20回くらい引っ張ると

f:id:at853:20210515181857j:plain

めっちゃ微塵ぎられてます!

洗い物としてもそれほど

面倒くさいわけではないので、

時短グッズとしてはかなり有効だと思います。

で、みじん切りした野菜は

f:id:at853:20210515182059j:plain

揚げないコロッケになりました♪

 

では次回はテーブル下の収納をお送りしま~す。