物価高騰の中、奇跡の店があった!果樹園なのに野菜が激安! ~中村農園さん~

こんばんは!

土曜日の夕方

皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

本当は教えたくないけど…

とにかくすごいんですよ

以前にもご紹介した~中村農園さん~

 

今年から”いちご狩り”も始められたので

こども(アラサー)がいちごが好きなので

仕事の帰りにちょっと寄って買っていこうかな~と

行ったところ、野菜がとんでもなく安っすい!

 

特に今めちゃめちゃ高い玉ねぎ

普通にスーパーさんで買うと

1個100円くらいしますよね(涙)

それが、大小取り交ぜて5個入って

なんと!150円(税込)ですよ!

 

そして目的のいちご

1パック、ちょっといいのが700円、普通が600円

小さいけど甘いのが450円って言われたので

自家消費分だから450円のを頼んだら

持ってきてくれたのがこれです⇓

普通、4パックいちごが入る箱のサイズですが

大きさが倍のパックに大粒のいちごが!!!!!

これ全部で750円(いちご450円、玉ねぎ150円×2)です…嘘みたいなお値段

 

これが小さいサイズなら大きいやつは野球のボールぐらい

あるんじゃないかと思ってしまいました。

 

どう考えても2パック分は優に入っているのに

お値段は450円(税込)(;゚Д゚)

それにこのいちご「越後姫」っていうブランド品種で

1パック600~700円(税別で)はするやつなんですよ。(近所のスーパー調べ)

だからどう考えても、1000円以上はすると思うんですよね。

 

(*´Д`)はぁ~、なんてありがたい(涙)

何でもかんでも値上がりしている昨今に

こんなに神様のようなお値段で提供してくださる

中村農園さん♪ますますファンになりました

また絶対に行きます!

 

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°