痩せるってほんとすか?

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回は痩せるドリンク?です

?はまだ結果が出ていないので

?です。

 

?の正体はレモン緑茶!

なんでも、緑茶にレモン果汁を入れた

飲み物をのむことで痩せるということなのですが・・・

 

早速飲んでみました。

エピガロカテキンガレート緑茶150㏄に

レモン果汁大さじ1を混ぜ、いざ実飲!

 

おおおおおおおお!めっちゃレモン!

すっぱーい!緑茶感ゼロ!

う~ん・・・美味しいか美味しくないか?

といったら・・・ですね(ハハハ)

 

子どもにも作ってあげたら

他の方法で痩せるので

もういらないと言われました。

 

わたくし的には、

これで痩せられるなら

もう少しやってみてもいいかな~

ということで、買ってきました。

f:id:at853:20210522204605j:plain

これでしばらく頑張ってみようと

思います!

 

次回はめっちゃ引きが強かった話です

では皆様素敵な週末をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°