東芝ザブーン12㎏ 買って使ってみた ~その2~

先回は購入するとこまででした。

で、今回はうちに届くまでに準備したことです。

 

購入した洗濯機は12kg・・・

やっぱ ”でかい” んですわ!

 

今使っているランドリーラックに収まらない…。

新しいのを買おっかな・・・。

でも、ちょっとおしゃれなの高いしな(約15000円)・・・。

 

で、ひらめいた!

ラックをリメイクしよう!

ということでこうなりました。(生活感半端ない)

f:id:at853:20210504155419j:plain

ふたを開けると棚にぶつかっちゃうので、

外して補強用に着けなおし、新しく棚を作るために

f:id:at853:20210504155833j:plain

両側面にワイヤーネットを結束バンドで取り付けて

そこに突っ張り棒を2本渡し、再び結束バンドで固定。

今までの棚を取り付けて一丁あがり!

どうせ家族しか使わないから、おしゃれ度0%の仕上がりですわ。

 

なので製作費ALLセリア様で500円♪

新しく買おうとしたランドリーラック 15000円

リメイク費              500円  

なんと、14500円も節約できました!

やったー!めでたしめでたし!

 

肝心の使ってみた感想は 

東芝ザブーン12kg 買って使ってみた ~その3~ へ続く・・・。