いよいよ明日!パーソナルカラー&美ボディ診断やりますよー。そしてめざせ国産パイナポー!ナポちゃんはどうなった?

こんばんは!

花金の夜、皆さまいかがおすごしでしょう?

 

今回はいよいよ明日にせまった

パーソナルカラー&美ボディ診断の告知と

スーパーで買ったパイナップルの

ナポちゃんのその後です

 

まずはナポちゃんから

現在の姿がこちらです

 

なんとか生きております(;一_一)

 

栽培を始めたのが3月だったので

さすがに寒かったみたいで

4月に入ってやっと発根しました

 

いかんせん、置いている部屋が

朝しか陽が当たらないのか

今一つ元気がないな~といったところです

がんばれ!ナポちゃん!

 

さて、何度か告知しております

パーソナルカラー&美ボディ診断を

いよいよ明日行います!

雨模様の予報ですが

きれいになりたい!お客様の手助けができるよう

精一杯努めます!ぜひお越しくださいませ♪

 

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°