止められない!止まらない!豆菓子を作っているのはここだ!~まめ天の巻~

こんばんは!

子どもの日の今日

皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

今回は ”まめ天”の巻でございます

まめ天、食べたことあります?

小麦粉で出来た生地に豆を入れて揚げたお菓子です

 

それを作っているのが

ココ、大橋食品製造所さんです⇓

フツーの民家の離れの小屋で作ってる感満載の佇まい…

これは期待できますね…さあー入ってみましょう

はい出ました!お約束のB品コーナー♪なんと50円です!

こちらはB品の大袋で1袋250円!

横綱揚げのB品もありました!

 

そしてフレーバーの種類が豊富なのにもビックリ(;゚Д゚)

普通のスーパーではこんなに沢山の味は置いてないので

やはりこれも直売所の醍醐味の一つですね♪

 

今回ゲットしたのはこれ⇓

全部で1150円ぽっきり!

おすすめは まめ天のチリ味

ビールが無限に飲めます

 

帰り道、果樹園のももの花がきれいに咲いておりました(4月中旬)

さて、来週の土曜日、5月14日の10:00~15:00

パーソナルカラー&美ボディ診断を

田上町交流会館3F和室にて行います

ぜひ遊びに来てくださいね!待ってま~す♪

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°