大入御礼! パーソナルカラー&美ボディ診断 

番外編です。

4月の9,10日に行いました

パーソナルカラー&美ボディ診断に

予想以上のお客様にお越しいただきました♪

 

この場をお借りして御礼申し上げます m(__)m

初めてのイベントで段取りもグダグダな中

喜んでくださったお客様の笑顔に

本当に心からやってよかった!と思いました

 

5月も参加予定です♪

 

詳細は決まり次第発表させていただきます!

 

おしゃれ迷子さんのため

お客様の笑顔のため

より一層精進してまいりますので

宜しくお願いいたします

 

f:id:at853:20220417150518j:plain

ちなみにこちらのお客様に対応してくださっているのは同期のあさこ姐さんです

ドレープさばきが見事でした!

 

ぜひお時間がありましたら

足をお運びくださ~い♪