しまむら安心価格で見つけた 春のハンサムコーデ!上重心ストレートタイプにおすすめ♪

おはようございます!

日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は安心と安定の"しまむら”さんで見つけた

上重心でストレートラインが

お似合いの方におすすめのコーデです

(下のイラスト左上美ボディタイプIですね)

f:id:at853:20220327090728j:plain

まず1つ目は太ボーダーニット

f:id:at853:20220327091254j:plain f:id:at853:20220327091638j:plain

HKハイショクユルガータPO(中紺)

着るとこんな感じです

f:id:at853:20220327091908j:plain

丈感がちょうどイイ!

ボーダーだけど着太りして見えませんね♪

 

次、春用デニムの羽織もの

f:id:at853:20220327092105j:plainf:id:at853:20220327092428j:plain

デニムスタンドジップ

f:id:at853:20220327092602j:plain

Aラインですがそれなりにカッコよく着られますね♪

 

次、同じようなデニムの羽織もの

f:id:at853:20220327092805j:plainf:id:at853:20220327092835j:plain

驚愕の値段だったのでこれも試着してみました

f:id:at853:20220327092940j:plain

よりAラインが際立ちますが

まあ、これはこれでと言う感じですね

 

あと、ニットのコーデでこんなのもいいかなと

f:id:at853:20220327093240j:plain

これに白スニーカーで爽やかなコーデになりますね

 

では今日はここまで!

すてきな日曜日をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°