話題のピンク眉 キャンメイクのアイシャドーで書いてみた!

こんばんわ!

休み明けの火曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は話題のピンク眉です

 

プチプラの代表「セザンヌ」さんからも

ピンク眉用のアイブロウがでてますね

 

だがしかし、人気のため

買いたくても売ってない問題も出ているようです

 

そこで!手持ちのピンク色のコスメで

ピンク眉を書いてみました!

使ったのはこれ⇓

f:id:at853:20220322183218j:plainf:id:at853:20220322183245j:plain

シルキースフレアイズ06です

 

で、出来上がりがこれ⇓

f:id:at853:20220322183407j:plain

真ん中から目じりにかけては

一番濃い右下の色を使い

眉頭には右上の2番目薄い色を

薄ーくグラデーションになるように書きました

 

それだけだとやはりボケちゃうので

ダークブラウンのアイブロウペンシルで

輪郭を書き足しています

 

近くで見るとまあピンクだわって思いますが

ちょっと離れるとそれほど「ピンクピンク」

していない(子ども談)と思います

 

いつもよりちょっとばかし

優しい感じに見える(子ども談)ようです。

 

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪