服似合うと思って買ったのに、結局着ない、似合わない服の謎!

こんばんは!

皆さまいかがおすごしでしょう?

 

似合うと思って買ったのに

いざ着てみると…?変?

と思ってしまう洋服ってありませんか?

 

今回はそんな洋服あるあるです。

 

それがこちら!

f:id:at853:20220228181702j:plainf:id:at853:20220228181744j:plain

向かって左はGUのリネンの白シャツ、

右は通販で買ったトールサイズのカットソータイプの白シャツです。

 

私はこちらの美ボディでいうとIタイプでして

白シャツは得意なはずなんです…。

でも着ると何かおかしい…それはなぜか?

f:id:at853:20220104151316p:plain

GUの方は丈が短いんです!

なのでツンツルテン感が半端なくて

結局着なくなりました。

 

それからトールサイズの方は

丈は良いのですが素材が柔らかすぎて

なんとなく野暮ったくなります。

 

たかが白シャツ、されど白シャツ

素材、色、形

この3つが揃ったお洋服でなかったのが原因だったんですね…。

なのでこちらの2点はオフハウスに持っていきました。

 

では今日はここまで!

 

すてきな夜をお過ごしください♪