今日も献血できるかな?これをやるだけ!女子でも400ml献血できるコツ?

こんばんわ!

3連休中日の今日

いかがおすごしでしょう?

 

献血に行ってまいりました!

血液検査してもらえるので定期的に行くようにしてます。

(肝臓の数値がヤバい…汗)

400mlばっちり採血していただいたのですが、

女性は比重不足で献血できないってことないですか?

 

特に400mlは私的にハードルが高く

何度もできないことがあったんですよ。

 

でも、あることを献血前に始めたら

今のところ100%できています。

そのあることとは…

 

「もし私の血液でお役に立てるのでしたら献血させてください」

と、心の中で唱えることでなんです。(怪しい宗教じゃないですよ!)

 

すると、あら不思議!ちゃんと比重をクリアーできちゃうんです。

 

で、今日の献血でこれだけいただいちゃいました♪

f:id:at853:20220109170326j:plain

無料で血液検査してもらえて、こんなにお土産?までもらって…(笑)

69歳まで献血できるそうなので、

また頑張って行きたいと思います!

 

では今日はここまで!

すてきな夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°