株主じゃないけど、株主優待券を使って上手に買い物できるかな?

お正月の昼下がり

皆さまいかがおすごしでしょう?

 

今回は株主優待券でお得にお買い物をするです!

 

株主優待券って株主にならないと

使えないって思ってませんか?

 

チッチッチッ(人差し指を左右に振って)

実は売ってるんです!ヤフオクに(他にもありますが)

 

で、実際にヤフオクに出品されている

洋服の青木さんの優待券(1枚:100円 6月30日期限)を

購入して使ってきました!

f:id:at853:20220102133928j:plain

そして合わせて初売りのDMもきていたので

こちらも一緒に使います。

f:id:at853:20220102134045j:plain

株主優待券のいいところは

他の割引クーポンと併用できて

割引対象外のものにも適用される場合が多いんです。

 

そしてお買い物したレシートがこちら

f:id:at853:20220102135329j:plain

スラックス3本、ワイシャツ2枚、ベルトと裾上げ代が

新春ドリームチケット(DM)とセット割りで

24,085円!

 

これでも十分お安くなっているのですが、

ここからさらに株主優待券20%+勤め先提携割引クーポン10%で

▲6,596円 (裾上げ代は対象外)になりました!

 

株主優待券だけでも

4,397円お得にお買い物できたことになります。

 

実際に株主優待券の購入金額が

優待券2枚:200円 送料94円 利用料100円 合計394円だったので

4,397円-197円(1枚当たり)で

 

4,200円 お得になりました!

 

万を超えるお買い物を計画されているかたは

ヤフオク株主優待券を探すのもアリだと思いますよ!

 

では今日はここまで!

 

すてきなお正月をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°