クイズ!別人級変身度合の高い順番はどれ?

おはようございます。

晦日の今日、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回はクイズです!

次のうち別人級に変身する度合いの高いものはどれでしょうか?

A,メイク…詐欺メイクなんて言葉もありますもんね!

B, 髪型…長い髪がトレードマークの女優さんが髪をバッサリって話題になりますね!

C, 洋服…着る物で着痩せしたり着太りしたり印象がかわりますよね!

さあ~ど~れだ?

 

ドラムロール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃん!

 

 

1位 髪型 > 2位 メイク > 3位 洋服

でした!

そう!髪型なんですよ!

髪型はとっても重要!

もし、今の見た目を変えたいと思ったら

まずは髪型を変えるのが1番の近道なんです。

 

そして、大人女子にはやってはいけない十か条なるものも…

これをやめるだけで5歳は若返る秘伝があるのです!

そして多くの大人女子がやらかしてしまっているという事実…。

怖いですね~…。

 

では今日はここまで!

2021年大変お世話になりました!

2022年が皆様にとって素晴らしい年になりますように♪

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

https://aura-beauty.jp/pro/

 

、「福 一般社団法人 オーラ美人コーディネーター協会 オーラ美人コーディ オンライン 似合う髪型診断 アドバイザー」というテキストの画像のようです