激動の10月を乗り切るの巻

皆様、大変お久しぶりですでございます。

 

10月…。

本当に忙しかった…。

新米の検査ようやく落ち着きました。

やっと通常の生活リズムに戻りつつあります。

 

さて!私ごとですが、パーソナルカラープロ認定コースで

無事、カラーアナリストの試験に合格しました!

 

皆様、パーソナルカラーってご存知ですか?

最近耳にするようになりましたが、

イエベさん、ブルべさんっていうあれです!

 

これを知っていると知らないとでは

人生本当に損してしまうほどすごいものなんです!

 

特に大人女子の皆様はぜひ自分の

パーソナルカラーを知っていただきたい!

似合う色をメイクやお洋服、ヘアカラーに使うと

お肌に透明感が出て、ひいき目に見ても5歳は若返ります!

中には10歳以上若返っちゃう人も!!!!!

 

恐るべしパーソナルカラー!

 

では、今回はここまで!

#オーラ美人コーディネーター協会

#8分類/12タイプ法カラー診断

#オンラインパーソナルカラーアナリスト

f:id:at853:20211021185527j:plainf:id:at853:20211021185554j:plain

f:id:at853:20211021185644j:plainf:id:at853:20211021185710j:plain