美Bodyタイプ診断 おとな男子もおしゃれになりたい!

こんにちは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

おしゃれ迷子はおとな女子だけの問題じゃありません!

おとな男子も迷子ちゃんがいっぱいいます。

 

そこで、おとな男子に着てほしい2021秋コーデをご紹介!

 

まずは日本人に一番多い【Aタイプ】さん

Aタイプさんは規則性のある柄と柔らかい素材が得意で、

トップスの丈をパンツにインしたり短めのものを選ぶと

足長効果でスタイルアップするんですよ♪

シャツの襟も一番上まで閉じた方がお似合いになります。

で、セレクトしたものがこちら!

f:id:at853:20210829160047j:plainf:id:at853:20210829161241j:plainf:id:at853:20210829161323j:plain

 

恰幅のいいAタイプおとな男子の方でしたら

こんな、大きいドット柄もお似合いだと思います♪

f:id:at853:20210829161757j:plain

では、今日はここまで!

明日は月曜日!

また一週間がんばりましょう!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°