一人じゃないって、すばらしい!

こんにちは。
皆様いかがおすごしでしょうか?
 
7月から「美Bodyタイプ診断」の勉強を始めていますが
コロナ禍でということで、ZOOMを使い、オンラインで
講座を受けております。
 
本当に地方の田舎暮らしには
ありがたいことです。
以前は東京に行かなくちゃできなかったことが、
家にいて、PCの前に座れば、学べちゃう!
ビバ!IT!ビバ!スマート化!?
便利な世の中になったものです…(しみじみ)
そして、先生方の素敵なこと!
美Bodyと謳っているくらいですもの、
先生方はとても美しく、凛として
上品な女性とはこういう人を言うのだなと、
私もあんな風になれたらいいな…と憧れます。
また、全国から集いし同期の皆様も
素敵な方たちばかり!
その皆様が学びの回を重ねるごとに
画面越しではありますが、
素敵にステップアップされていて、
とてもよい刺激を受けます!
一緒に学ぶって本当に素晴らしいですね!
 
では、すてきな週末をお過ごしください。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:at853:20210828122044j:plain  f:id:at853:20210828122107j:plain