究極の若返り術

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回は若返り術です。

サーチュイン遺伝子」という言葉

きいたことありますか?

 

この遺伝子は人間の細胞を修復し若返りを

もたらすといわれています。

 

この遺伝子がONになるためには

通常の食事で得るエネルギーを30%ほどをカット

しないと発動しません。

 

そう!腹8分目もしくは7分目なんです!

プチ飢餓状態がスイッチONのサインなんですね~。

 

ただし、お腹いっぱいたべても

サーチュイン遺伝子を働かせる方法はあります。

 

それは、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)なる

物質をとることなんですけど、

これがバカ高い!確か0.2gとか2gくらいで

何十万円もするっていってたかな?

 

実験で、人でいうと60歳くらいのねずみに

このNMNを投与したら20歳くらいに若返ってそうな!

ねずみじゃなくて儂に飲ませー!!!!

 

マネーイズパワー!!!!

宝くじでも当たらなきゃ買えませんわ・・・。

 

なので、腹7分目でがんばります!

 

今回はここまで!

素敵な夜をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°