体にいい!朝食に食べてる食材

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回は体にいい食材です。

それはこれ!

f:id:at853:20210625175256j:plain

パセリでございます。

鉄分豊富、血液浄化

女性にうれしいことがいっぱいの食材です。

 

茄子のコンパニオンプランツとして

植えたのですが、これがめっちゃ元気いい!

 

茄子より元気に育ってます!

なかなか料理に使うのも限界があって

いっそのことそのまま食卓に出して

食べればいいんじゃねということで

朝食に出すことにしました。

f:id:at853:20210625175542j:plain

長めに切って瓶の底に少しだけ水を入れて

パセリをいれて冷蔵庫で保存してます。

こうすると新鮮さが長持ちしますよ♪

 

面倒なので、このまま食卓にだして、

各自好きなだけ食べてます。

 

では今日はここまで!

次回は最近ちょっと感動した

エクセルのわざです。

 

皆様すてきな週末をお過ごしください♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°