赤いきつねをレンジでチンしてみた

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回は赤いきつねをレンジでチンすると

さらに美味しいと噂に聞いたのでやってみました!

 

まずは赤いきつねを用意します。

f:id:at853:20210620165905j:plain 

パッケージに書いてある水の量を計り

f:id:at853:20210620165945j:plain

沸かします

f:id:at853:20210620170120j:plain

どんぶりに赤いきつねの中身を入れ

粉末スープも入れます。

f:id:at853:20210620170229j:plain

お湯を入れてこれをレンジで5分加熱。

f:id:at853:20210620170327j:plain

出来ました!

見た目は麺がお湯だけより

半透明になっているような感じ・・・

では、たべてみましょう!

 

う~ん・・・

若干通常調理より

ツルツルしているような・・・?

正直、あまり違いがわからない・・・(涙)

 

結論:

レンジ調理がお湯よりもすごく

勝っているというよりは、

そもそも赤いきつね

とっても美味しいというこで、

ありかなしかといったら・・・

 

なしです!(個人の感想です)

 

では今日はここまで!

次回は初のお出かけリポートです。

感染症対策をしっかりおこない行ってきました!)

 

皆様素敵な夜をお過ごしください。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°