50代女子 Tシャツ事情

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

今回はTシャツです。

大人女子の50代としては

Tシャツって難しいんですよ。(個人の感想です)

 

何が書いてあるかわからない英字はちょっとねーだし、

キャラクターものはイタイだけだし

無地は寂しいし・・・

どうしたらいいんでしょう?

 

ちなみに現在のかろうじて外に着て行ける

Tシャツがこちらでございます。

f:id:at853:20210519205143j:plain

右のお寿司コプターTシャツは

暑っちゃくて、頭が○○になったときにしか着られないので、

実質まんまTシャツの一択。

どげんかせんといかんと思いつつも

なかなか気に入ったものがなくてね~

 

ところが先日、子どもの買い物に付き合って

行ったお店に運命の出会いが・・・

f:id:at853:20210519210520j:plain

どう?かわいくない?

アザラッシーですよ♪緑はお寿司列車

後ろはこんな感じです

f:id:at853:20210519210832j:plain

これで今年の夏も安泰じゃ!

 

次回は久々の収納シリーズです

では素敵な夜をお過ごしください

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°