洗面台収納 ~洗面器まわり編~

こんにちは

とりあえず毎日更新を目標に精出しています。

 

今日は洗面台収納の洗面器まわりでございます。

洗面台って、何かと物が多いと思いませ~ん?

歯磨き用のあれやこれや

お顔整え用のあれやこれや

髪の毛用のあれやこれや

 

以上のものが、3人分あるわけで

ちょっと油断するとぐっちゃぐちゃに

なってしまうのはうちだけでしょうか?

 

で、こんな風にやってみました。

そう!浮かせる収納(流行ってるね)

f:id:at853:20210506164942j:plain

すでにおなじみのセリア様の透明のはっ付けるやつ。

ちょっと重いかなと思った泡がでるボトルに

ホルダーを取り付けて引っ掛けてますが全然落ちない!

そして何度でも取付ができるから、汚れたら洗ってまた付けられる。

おすすめです!

 

ただ、この中で1つだけ100均じゃないものが。。。

それは排水口のゴミ受けです。

最初はセリア様のやつを使っていたんだけど、

まあ、ゴミや髪の毛がバンバン流れて

行っちゃうのなんの(>_<)

これだけはホームセンターで500円くらいのものを買ってつけました。

 

あれ?歯ブラシとか、諸々のものはどこ?

ということで、次回は諸々収納編をお送りします♪